夢は夢の先

pinolo.exblog.jp

37回目の誕生日。。

本日、37歳になりました。。。

子育て・仕事・家造り等々。。。

充実した日々を過ごしています。。。

周りの人に感謝!!です。。

有難う!!

36歳になった時に、37歳になった今の生活はイメージ出来なかった。。

38歳になった時はどうなって!?いるのだろう。。

自分次第!!楽しく!のんびり~~!!頑張ります。。
a0288621_2216959.jpg


6歳の娘の手作りケーキです。。

母~さんのサポートがありましたが・・・

ほとんど、一人で作ったらしい。。  上手だね!!

ありがとう!!!
a0288621_22163379.jpg


そして~~母~さんからの、誕生日プレゼントは~~~!!!


なんと!!










巷で話題の『いなばの缶詰め』
a0288621_2217717.jpg


実は・・食べてみたくて・・・こっそり・・スーパーで探していたのです。。。。

これこそ!!欲しかった!!物!!!良く分かりましたね。。。。

味も最高!! クオリティーの高さにビックリ!!です。

タイに行った事は無いが・・これぞ!!本場の味!!!

しばらく・・ハマりそうです。。。
[PR]
by Pinusdensiflora | 2013-04-18 22:25