人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢は夢の先

pinolo.exblog.jp

勝手口・デッキ・・・・??

南側にある勝手口の所に
         ウッドデッキを作ろうと・・・色々考えていたのですが・・・

スペースの問題や予算等々・・・・断念しました。。。

しかし、地面から50㌢程の高さにドアがあるため・・・
            何かを・・作らなくてはならないのです。。。


階段を作るにも・・・・木を買わなくてはならないし・・・・・。。

建築資金は、ほぼ底を突いているし・・・・。困りましたね。。。

困った時は、ある物でやる!!しかないのです。。。

廃材!?それとも石!!??

おおお!!!庭にゴロゴロお宝が転がってるじゃん。。。

勝手口・デッキ・・・・??_a0288621_2141221.jpg


取り合えず・・・積んでみました。。。

なかなか~~良いのでは。。。

ロックデッキ!?  ロック階段!?  兼  ロックガーデン風に仕上げてみます。。。
by Pinusdensiflora | 2013-05-28 21:42 |