夢は夢の先

pinolo.exblog.jp

カテゴリ:雑誌・記事( 5 )

Dutchwest Japan

ダッチウエストジャパンのホームページがリニューアル!!


              我が家の可愛い『ベゼル』が掲載されました!!


a0288621_23545417.jpg



ダッチウエストジャパンホームページ・ベゼル





[PR]
by Pinusdensiflora | 2014-10-01 22:29 | 雑誌・記事

&home vol.40

&home vol.40 に掲載されました。

『薪ストーブのある北欧風・ほっこりスローライフ』での特集記事です。
a0288621_11155312.jpg

a0288621_11211534.jpg

[PR]
by Pinusdensiflora | 2014-01-15 11:17 | 雑誌・記事

ナチュラルハウジングvol.5

ナチュラルハウジングvol.5に掲載されました。。

              『施主参加で愛着たっぷりの家』として紹介です。。。。
a0288621_8353696.jpg

a0288621_8362497.jpg

a0288621_837175.jpg

[PR]
by Pinusdensiflora | 2013-11-15 08:32 | 雑誌・記事

 夫・・・松原孝     妻・・・松原千香

イー・ローン TIMES



記事が載っています。。良かったら・・・どうぞ~~~。。
[PR]
by Pinusdensiflora | 2013-09-02 19:55 | 雑誌・記事

本日!!発売。。。

発売されました。。

やはり、店頭に並んでいるのを見ると・・・感動しますね。。。

色々な事を思い出します。。。涙。。。。。
a0288621_22185787.jpg

町で一番大きい本屋へ直行した私は・・・

綺麗に並べられた、入荷したての本に手を伸ばす。。。おっ4冊並んでる。。。

3冊買おうかな~~!?いや!一冊で良いじゃん!!いや!!全部!!と

悩んだ結果2冊買いました。。。。
a0288621_22194834.jpg


嬉しい気持を胸にしまい込み。。。平常心で・・・レジへ。。。

『デビューしたてのアイドルが・・・始めて表紙を飾って、自分で買う時の気分』みたい。。と

勝手に妄想しながら・・表紙を表にしてレジに出すのは、ちょっと恥ずかしく。。。

裏にして、うつむきながらレジへ・・・・お願いします~~~。。。

心の中では、『これ!!俺ん家だから~~!!』と叫びつつ。。。

顔は『これ!!俺ん家じゃないから~~!!』と言う表情・・・・

かなり、複雑な状況の中・・・・・

レジのおばちゃんから一言かけられた!!  

                 え!!ばれた!!ばれた!!ばれたの!!!

表紙を裏にして出しているので、ばれる!!訳はなく・・・・・・

『同じの二冊だけど、間違えではないよね~~~』と一言。。。

『あっっ~。。はィ。。大丈夫です。。』  『じゃっ!!3000円です~~。。』  高っっ。。。

途端に、現実に戻された感じ。。。  

まぁ~。。立ち読みした時のドキドキ感とか、、、良かったな~~。。

家に帰ったら。。。。郵便配達のおばさんが・・・・・お届け物をもってきた。。。

中には・・・出版社から送られて来た・・・見覚えのある雑誌。。。あは。。。

結局、3冊になりました。。。 このぐらいあっても良いよね~~。。 

 
[PR]
by Pinusdensiflora | 2013-08-29 22:50 | 雑誌・記事