夢は夢の先

pinolo.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

お爺さん古希!!皆でBBQ~~~!!!

今日は、お爺さんの古希のお祝いパーティ~~。。
a0288621_21223020.jpg
a0288621_2125159.jpg
a0288621_21241964.jpg


楽しかったですね。。 また、やりましょう!!
[PR]
by Pinusdensiflora | 2013-06-30 10:19 | 日常

子供用ベッド

まだ・・完成ではありませんが・・・。

今日から、一人で寝てもらいます。。
a0288621_0355644.jpg

もちろん!!娘は・・・寝る気満々。。

            自分のベットは、嬉しいみたい。。
a0288621_036959.jpg

天窓からの眺めは・・・最高だね。。
a0288621_0364477.jpg

[PR]
by Pinusdensiflora | 2013-06-26 15:35 |

木登り大好き!!!

昨日、近所の仲良しお兄ちゃんと木登り対決。。。

お互い、『控え目な』・・・・負けず嫌い根性を見せながら  

                      頑張っていましたよ。。
a0288621_2211424.jpg


今日は、一人で木登り。。。

家にカメラを取りに行って、もどって来たら・・・ここまで登ってました。。

あ~~怖。。    気をつけてね。。
[PR]
by Pinusdensiflora | 2013-06-25 22:17 |

ユーカリ

てっきり・・・枯れてしまったと思っていたのですが・・・・。
a0288621_2182183.jpg


a0288621_2191156.jpg


生きていました。。やはり、、生命力が強いですね。。
[PR]
by Pinusdensiflora | 2013-06-24 21:16

草刈りです。。

なかなかやる気が起きずに・・後回しになっていた・・・草刈り。。

天気が良いのでやっちゃいました。。。
a0288621_2142494.jpg


やはり、、気持が良いですね~~。。虫も、少なくなった様な~~。。
[PR]
by Pinusdensiflora | 2013-06-24 10:03 |

ご近所さんとBBQ

13時から始まって・・・

肉食べて・・ビール飲んで・・ワイン飲んで・・・

      スイカ割りして・・・花火して・・・・楽しい時間でした。。

暗くなってからは、お向いさん家にお邪魔して・・・〆の鴨蕎麦。。。

スーパームーンを、皆で見よう!!と張り切っていたのですが。。。

            雨で見れませんでした。。。

そして・・解散したのは・・・・・20時半。。。。

さすがに、二日酔いです。。。

また!!やりましょう~~!!!
a0288621_2053348.jpg

[PR]
by Pinusdensiflora | 2013-06-23 13:00 |

蔓紫陽花

a0288621_21582381.jpg

[PR]
by Pinusdensiflora | 2013-06-22 21:58 |

障子張り替え。。

糊の量が難しい。。。

それなりに、上手く出来ましたよ。。。。
a0288621_21503153.jpg
a0288621_21505786.jpg
a0288621_21512840.jpg

[PR]
by Pinusdensiflora | 2013-06-19 16:50 |

第三者による外的要因で免責

何だか~~堅苦しいのですが。。。。

いわゆる~~。。ガラスが欠けたのは、誰のせいだか??分からなくて・・・

たぶん~~。。外から物が当たって、欠けているので・・・・

もしかしたら~~。。見ず知らずの人が石をぶつけたかもしれないので・・・

でも~~。。中庭に面したガラスですが~~。。

責任は、とらなくて良いですよ。。。

            保険で払います。。。

                      と言う事、です。。。

色々と丁寧に説明してくれましたが・・・・話が長い・・・・。


でも、保険適用で良かった。。。。。

a0288621_21365891.jpg

[PR]
by Pinusdensiflora | 2013-06-19 12:27 |

表彰状



a0288621_2281894.jpg


                            
[PR]
by Pinusdensiflora | 2013-06-18 22:08 |