夢は夢の先

pinolo.exblog.jp

<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋。

コスモスが咲き始めました。      
        お隣の田んぼは稲刈り。             
             行方不明だったソフトボールを発見。
a0288621_21341117.jpg

[PR]
by Pinusdensiflora | 2015-09-23 21:36 |

食べ頃?

ながちゃん南瓜と小玉スイカ

カボチャは、ヘタがコルクの様になってきたのでそろそろ食べ頃か?

小玉スイカは、切ったら中身が腐ってた。収穫するのが遅かったかな。

コリンキーとメロンはカラスに突かれて全滅でした。
a0288621_17070374.jpg

[PR]
by Pinusdensiflora | 2015-09-10 17:12 | 日常

9月に入っても、何かと忙しい毎日。
収穫されずにスクスクと育っているスイスチャード。明日、収穫しよっ~と!!
a0288621_22105308.jpg
春に種を蒔いたアスパラ達。良く育ってます。来年が楽しみだ・・。
a0288621_22115461.jpg
縞紫茄子も順調・・。
a0288621_22121583.jpg
しかし、雨の日が続きますね・・。




[PR]
by Pinusdensiflora | 2015-09-07 22:19 |

久しぶり。

約一カ月ぶりのブログ更新。
安否確認?が多数ありましたが、元気にしてましたよ~。

8月は、仕事が忙しく・・・ブログをする余裕が無く・・・ネタも無く・・・。
a0288621_09010094.jpg
9月からは、またUpしますのでヨロシク~~!!
a0288621_09011564.jpg
最近の、赤松君のお気に入りの場所。耳をピン!!と立て、鼻をピクピク!!何を感じているのかな~~!?




[PR]
by Pinusdensiflora | 2015-09-01 09:10 | ウサギ