人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢は夢の先

pinolo.exblog.jp

お~!!なんて!?こった?!!!

『こんなに、暑いのに・・家には、クーラーが無いんです。。』と・・・言うのが、プチ自慢だったのですが・・・。

そんな話は過去の事・・・・。

あっさり、負けてしまいました。。

季節外れの・・・猛暑。。家族全員・・バテバテ。。

一階は涼しいのですが・・・二階が暑い。。。寝つきが悪い。。疲れが取れない。。もっと疲れる。。

なので、二階の子供部屋に『クーラー』を付けました。。

あ~~快適!!
お~!!なんて!?こった?!!!_a0288621_22582540.jpg
しか~し!!大問題。。

室外機の位置を間違えたのか!!!???明らかに、違和感が!!景観条例に違反の疑い・・・??

目隠しを作って、簡単に隠せば良いや~~なんて甘く見ていたのですが・・・。

この!存在感に!!ビックリ!!!

左に流して・・地面に室外機を置くべきだったのか!!???

まぁ~~、付いてしまった物は、仕方が・・・ありません。。

良い感じに!!隠しますよ~~!!!

でも、どうしようかな~~!???  

あ~!! なんだか、寝つきが悪い。。。。。







by Pinusdensiflora | 2014-06-03 23:15 |